はじめて自動販売機からモノが売れた日

経過報告

今日は、

 

タイトル通り、

 

わたしが

はじめてネットからモノが売れた時の話をします。

 

といっても、

すごいだろーうぇーーい!

って話じゃなくて。

 

この日が来るまで、

 

何をやっても、

向いてない・・・

もう辞めたい・・・

なんでネットビジネスはじめたんだろう・・・

 

って、

それはそれは盛大に病んでました。笑

 

なので、

 

頑張ってるけど

結果が出なくて辛い。

なかなか上手くいかない。

努力しても先が見えない。

 

そんなあなたと

辛かった過去の自分に向けて

今日は書いていきます。

はじめての〇〇円

はじめてモノが売れたのは

情報発信をはじめて、

2.5か月の時。

 

夜、子どもに絵本を読んで、

寝たなーと思い、

暗闇でそっとスマホを開くと

 

1件の通知があった。

 

3000円。

 

これが、はじめての収益。

 

2.5か月で結果が出たって言うと、

早い方って言われることもあるけど、

 

実は発信はじめる前の準備に

3か月かかった。

 

私は人よりPCも苦手だし

何も出来ることがなかったので、

とにかく勉強からのスタート。

 

子どもに不自由なく生活させてあげたい。

 

自分の身体も心も守りたい。

 

そんな思いから

ネットビジネスの世界に飛び込んだけど、

 

家事と育児のスキマで時間は限られる。

 

だんだんと焦りが芽生えた。

 

自分がしている事が

本当に正しいのか分からず

手を動かせば動かすほど不安だった。

 

「これ間違ってない・・・?」

「本当に収益化できるのかな・・・」

「これって意味ある・・・?」

 

暗闇の中を歩いているみたいだった。

 

限界迫る

 

成功じゃなくて成長にとらわれよう。

 

数字だけ追い求めていると

続けられなくなる。

 

そうビジネスの先生に

言われていたし、

それもそうだと納得していたけど、

 

想像していた以上に

孤独だった。

 

「自分で自分を信じる」

 

これが一番難しかった。

 

それでも、

励まして正しい方向に導いてくれる

先生のおかげでなんとか

前に進んでいたけど、

 

もうすぐ半年。

 

家事や育児との両立も

そろそろ限界だ。

 

どこかで見切りをつけないといけないのかな・・・

 

そう考えると涙がにじんだ。

 

そんなギリギリの感情の時に届いた通知だった。

 

自分の言葉が届いた。

 

伝わった。

 

はじめて、売れた。

 

この感動は忘れられないな。

 

と思います。

 

大げさじゃなく、

一筋の光が差し込んだ瞬間でした。

 

何度も何度も

その通知を見ては、

 

続けてて良かった。

そう心から思いました。

 

諦めたら、そこで試合終了

 

誰だってはじめてのことは

分からないし不安です。

 

真っ暗闇を歩いていたら、

 

たとえ、

地図をもらっても、

おーいこっちだよーって

言ってくれる人がいたとしても

 

不安が100%消えるってことは

ないと思うんですよね。

 

それでも、

その不安を乗り越えて

一歩一歩進む人だけが

前に進んでいける。

 

正しい方向に努力していたら

必ず真っ暗闇から出られます。

 

温かい光に包まれる日が来ます。

 

「あぁこの日のために頑張ってきたんだな」

って思える日が来るまで、

続けて欲しいです。

 

もし、もし、

もうあなたがもう挫折しちゃった・・・

という状態でも。

 

そんなのなんなら

全部ネタになるので。

 

どんな転び方しても

人って過去には戻れないし、

前に進むしかないので、

大丈夫です。

 

少し休んだら、

またマイペースでいいので、

一緒に進んでいきましょう^^

 

P.S

 

今度は、

 

わたしの

0→1突破の失敗談を

近日大公開しようと思ってまして。

 

恥ずかしすぎるので、

ブログじゃなくて

メルマガにしようか悩んでます。笑

 

この記事を書いた人→わかのプロフィール

 

◇【5大特典プレゼント!】無料メルマガやってます。

定年まで働けるか自信がない…
人間関係のストレスに耐えられない…
好きな人とだけ関わりたい…

そんなあなたに向けて、
ストレスフリーにネットで無双でできる
『正しい知識』をお届けしてます。

今だけ、5大特典プレゼント中です!

ここをクリック

\【期間限定】1200円→完全無料!!!/

知識0・経験0・PCオンチの無能主婦が、
誰にも雇われず、お金も時間も自由になりたいと
一歩踏み出したロードマップ。
これからネットで稼ぎたい。初心者さんへオススメの一冊です!